TOEICスコアアップで外資系企業内定.com

TOEICスコア300点で、外資系企業への就職を諦めていた大学生が、英和辞典編集者からの教えでわずか3ヶ月で800点に到達し、外資系企業3社から内定をもらうことができた「TOEIC攻略術」

TOEICスコア300点程度だった大学生の私が、わずか3ヶ月で800点に到達し、外資系企業3社から内定をもらうまでの話

f:id:dmrtoeicup:20190219081726j:plain

TOEICスコア300点程度だった大学生が、わずか数ヶ月でスコアを500点も伸ばすことなんて可能なのでしょうか?

 

 

答えは、YESです!!

 

 

これから、TOEIC300点程度だった私が、わずか3ヶ月でどのようにしてスコアアップさせ

800点越えを果たしたか、その道のり全てをお教えします。

 

[目次]

  1. ただただ怠けていた大学2年の秋
  2. TOEIC試験でたったの300点
  3. 受験を決意
  4. 英語にふれる毎日
  5. 勉強は1日30分!
  6. 800点越え達成!
  7. あなたにもできます!!

 

ただただ怠けていた大学2年の秋

 

私は、地方から上京してきました。

 

最初は、東京の街並みや雰囲気に戸惑っていた私。

ですがそれも、2年目ともなれば余裕のたたずまい。

完全に  City Boy  を気取ってましたね…。

 

大学やバイトの生活にも慣れ、遊んで暮らしていたころ

ゼミの先生から

 

TOEICの試験を受けなさい!

との命令が...。

 

そこで初めてTOEICというものを受験しました。

 

 

TOEIC試験でたったの300点

 

なにも勉強せずに試験を受けて、その結果

 

たったの300点。

 

まあ、このくらいかと思っていたのですが、

他のゼミ生は、みんな650点オーバー。

 

すごく恥ずかしかったです。

 

ゼミの先生からも私だけあしらわれる始末...。

 

そこで私は、

「このままではだめだ。

絶対に笑ったやつら全員をみかえしてやる!」

 

と、強く心に誓ったのです。

 

 

受験を決意

 

絶対に見返してやる!と誓った私は、

すぐに3ヶ月後の試験を受けることを決めました。

 

そこでまず、目標の点数を決めました。

 

その点数は、700点。

とにかく、その目標に向かって出発しました。

 

 

英語にふれる毎日

 

700点を目標にした私が最初に取り組んだのは、


生活リズムを改善することでした。

 

大学やバイトの生活に慣れたとはいえ、

勉強の時間なんて作らなかった私。

そのうえ、生活リズムもガタガタでした。

 

だからまずは、脳のサイクルをリセットして

新しい空気を取り込みやすいようにしたのです。

 

それからは、毎日毎日英語にふれました。

 

ですが、いきなり勉強漬けの毎日なんて

できるわけもなく…

すぐに断念しそうになりました。

 

すると、そこで私は、逆転の発想という名の

逃げ道に走ってしまうのです。

 

しかし、それが逆に大きな結果をもたらすことになるとは…。

 

 

f:id:dmrtoeicup:20190219084629j:plain

勉強は1日30分!!

 

勉強が長続きしなと痛感した私は、

大きな決断をします。それは、

 

1日30分しか勉強しない!

 

ということです。

 

これは、なんという逃げの一手だ!

と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

真意は違います!

どういうことかというと…

 

1日30分というのは、当時の自分にとって

集中力の保つ最大の時間でした。

 

そのため、そこを区切りとすることで

集中力を高め、効率をよくすることに全力を注いだのです。

 

そして来る日も来る日も、英語の勉強をするのでした。

 

そんな生活をつづけて3ヶ月。

試験を受けました。

 

 

800点越え達成!!

 

試験を受けて1か月弱。

結果が返ってきました。

 

結果はなんと

 

800点オーバー!!

 

自分でもびっくりしました。

 

まさか、1日たった30分の勉強で

ここまで上達するなんて。

 

大きな自信になりました。

 

その後は就活も順調に終え、なんと

外資系企業から3社

内定をもらうことができました!

 

 

f:id:dmrtoeicup:20190219085424j:plain

次はあなたの番です!!

 

TOEICは、時間をかければ誰でもスコアは伸びます。

 

さらに、効率的に勉強すれば

その時間は何倍にも短縮できるのです。

 

TOEICのスコアが高ければ、その分だけ評価を受けることができますし、

就職にもとても有利に働きます。

 

あなたもTOEICスコアを最短でアップさせたくはありませんか?

 

次はあなたが、実践する番です!!

 

 

 

 

TOEICスコアを爆上げし、外資系企業3社から内定をもらった私が実践してきた、TOEIC攻略術を知りたい方、ぜひ下記のリンクをクリックしてみてください!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/riz6e