TOEICスコアアップで外資系企業内定.com

TOEICスコア300点で、外資系企業への就職を諦めていた大学生が、英和辞典編集者からの教えでわずか3ヶ月で800点に到達し、外資系企業3社から内定をもらうことができた「TOEIC攻略術」

モチベーションが続かない...。そんなあなたに必見!モチベーションを保つ秘訣とは!?

f:id:dmrtoeicup:20190221211340j:plain

 

せっかくTOEICを受験しようと決意したのに、

モチベーションがなくなってしまった。

このままでは、点数が伸びずにお金の無駄になってしまう。

 

そんな状態に陥ったりしていませんか?

 

「お金の無駄だった」

「受けなければよかった」

 

そんな思いをしないために、自分でモチベーションを

上げましょう!

 

ということで今回は、モチベーションの上げ方を

お伝えしようと思います。

 

[目次]

  1.  モチベーションをどうやって上げよう!?
  2. 行動あるのみです!!
  3. 本記事のまとめ

 

 

モチベーションをどうやって上げよう!?

 

モチベーションがなくなってしまったら、

何も手につかなくなりますよね...。

 

結論から言います!!

モチベーションを上げるには、

 

勉強しなければならない環境を作ることです!!!

 

多くの人は、ふとした時に突然モチベーションが出てくるもので

それから始めよう。と考える傾向にあります。

 

それはほんとに”まれ”で、本質は全く違うのです。

 

実際は、

「とにかく10分くらい単語帳を見てみるか」

というように、少しでもいいからやってみることで

モチベーションが上がっていくのです。

 

そうすると、意外と集中力がまして、

30分、1時間といつの間にか時間がたっていた

なんてことがありますよ!

 

 

行動あるのみ!!

 

「行動してからモチベーションが出てくるなんて信じられない。」

 

なんて思っている方

 

実際に、10分でもいいので単語帳をじっくり見てみてください。

 

または、自分で

「今日はこれをしよう!」

と決めて取り組んでみてください。

 

そしてそれを何回も繰り返してみてください。

あなたに何かしらの変化があるはずです。

 

f:id:dmrtoeicup:20190221214751j:plain



本記事のまとめ

 

TOEICは申し込みをしてから1か月の猶予があります。

その1か月後の目標に向けて

 

少しずつモチベーションを上げていきながら

スコアアップを目指しましょう!

 

モチベーションの上げ方や、メンタルコントロール術を知りたい方は、下記のリンクをクリックしてみてください!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/riz6e